07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最後まで読んでくれてありがとうございました(*>ω<)             

うぉーヽ(゜∀゜)ノ

TWでは続々とキャラバランシングが来ておりますね

時々ログインしてはアップデートを確認して終了みたいな感じになっているけど、時間がないんですよΣ( ̄□ ̄;)

時間が無いわけじゃないけど、PCの前に座ってやるなら、仕事の合間やご飯食べながら出来るスマホの方が楽ですからね(*´∩ω・`)
最近はずっとモンストですかねー、この前のモンフェス行ってきたんですけど、得た物は両腕と首に残った火傷並の日焼けでした。

一言だけ言える・・・・・・いやぁマジひどかったのなんの(´-ω-`)

主催者達だけではなく、ユーザーのマナーの悪さも垣間見えましたね

とまぁそんな話はこれくらいで現在こんな感じです

モンストその1

今回の超獣神祭でルシファーを3体引けました!単発25回くらいで3体とかめちゃくちゃ引きが良かった(*゚ー゚)

モンストその2

神殿の回って3体とも特級も厳選出来たので、またスタミナ1/2の時にでも他の子にも付けていきましょうかね

ボックスは
Screenshot_2015-08-09-02-55-28.png
Screenshot_2015-08-09-02-55-35.png
Screenshot_2015-08-09-02-55-40.png
Screenshot_2015-08-09-02-55-50.png
Screenshot_2015-08-09-02-56-15.png

他に映ってない2体以上のガチャ限キャラは進化前で待機中です

今は天草、ウリエル、ミカエル、ナポ、クレオパトラなどが欲しいので出ると良いなぁ(*´∩ω・`)

でゎでゎ(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最後まで読んでくれてありがとうございました(*>ω<)             

PCが復活しましてヽ(゜∀゜)ノ

グラボのチップが焼けてたのが原因だったので、マザボ含めてチェックしてもらった(*´∩ω・`)

グラボに関してはRadeonのR7-250X-ZNJ4に替えてみました。

TWくらいだったらサクサク動いてくれますし、動画も全然問題ないの私的にはこれで十分。

「もっと良いのがあるだろ!」ってのはわからん( ゚д゚)⊂彡☆))Д´)パーン

さて、キャラスロカード買ってロアミニさんを作成したので近々育成記事も書いていこうかと。

その前に!

テイルズオブリンクが1周年記念って事でイベントやらガシャやら消化し・・・

リンクその1リンクその2

ガシャに関しては☆5フェス限6人中⇒4人を引き他の☆5を5人程引き当てた(*゚ー゚)

恐らく今回の1強であるリオンを引けた事が嬉しい(*´∩ω・`)

秘奥義イベントダンジョン:マナイーターの巣窟が安定して周回出来る様になり、効率が抜群にUP(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イベント落ち着いたら特性解放しながら加護チケ集めかなぁ(*´∩ω・`)

あとスクフェス始めたんですよ!

URの希と凛、その他SRも私が好きなキャラばかりだったので満足じゃ(*´∩ω・`)
スクフェス


でゎでゎ(。・ω・)ノ゙




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最後まで読んでくれてありがとうございました(*>ω<)             

すいません!更新します!Σ( ̄□ ̄;)

すいません!マザーボードチップが焼けちった(=`ェ´=)
TWのアップデート完了して、新キャラの名前考えてたら突然消えちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
後厄はとっくに終わってるんですけどねー・・・
車は飛び石と猫がルーフに登ったせいでメッキ剥げと爪跡は2本、マンションの水道の破損、PC故障と1週間でここまでとは(ToT)
車で7万掛かってるんで2万位で収まれば良いんですけどどうなんでしょう?
今年は良い年にしたいんですけど!

とりあえず中身こんな感じです

見てもわかんないけど、異常に焦げ臭い(=`ェ´=)そしてスマホの更新は100倍めんどい!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最後まで読んでくれてありがとうございました(*>ω<)             

プロフィール

夏色@

Author:夏色@
ローゼンバーグ在住

☆キャラクタープロフィール☆


麻里奈さん(ベンヤ)
Lv:241


ゆかなさん(イソレット)
Lv:238



かな恵さん(ティチエル)
Lv:255
2013/01/11 Lv255



みずほ先生(ティチエル)
Lv:255
2013/02/25 Lv255



浩美さん(ランジエ)
Lv:261
2013/02/13 Lv255



夏色の砂時計(マキシミン)
Lv:260
2012/06/14 Lv255



ナナの名古屋弁(イスピン)
Lv:255
2012/04/23 Lv255



俯瞰風景(ナヤトレイ)
Lv:255
2012/01/29 Lv255



玉依姫(クロエ)
Lv:255
2012/04/14 Lv255



風音(ジョシュア)
Lv:260
2012/02/12 Lv255



Qfeuille(ミラ)
Lv:257
2012/06/29 Lv255



美佳子さん(アナイス)
Lv:252



律子さん(アナイス)
Lv:252



綾子さん(アナイス)
Lv:260
2013/04/05 Lv255

ブログ村参加中です!

リンク

月別アーカイブ

